イビサクリームの定期解約が出来ません!ってどういう事?!

イビサビューティーのイビサクリームは国内高品質の美白成分がたっぷり含有された薬用美白クリームです。

イビサクリームの良い口コミは多いのですが、少し気になる口コミが見つかったのでここでシェア-しようと考えました。

「イビサクリームの定期解約ができません。」

↑この驚愕の口コミについて深く調査しました。イビサクリームは単なる美白クリームではありません。

お股の黒ずみを美白するクリームです。ある意味、誰にも知られたくない事ですよね。自分のデリケートゾーンが黒い事を。

いくら定期コースが安いからと言って定期解約が出来なければ一生イビサクリームを購入し続ける事に・・つまり周りの人にバレる可能性が飛躍的に上がるという事ですよね。

最近、人気女性誌で男性が気にする女性の場所で1位がアソコの黒さ、2位がバストトップの黒さでした。やはり遊んでいる女というイメージがあるようです。

ただ、解約が出来ない商品なんて詐欺商品なのですぐに摘発されるはずなのですが、堂々と世界5ヶ国でも販売されて、人気女性誌でも特集が組まれる穂との売れてる美白クリームです。

何かあるはずだと思いイビサクリーム公式インターネットページをじっくりと見てみましたのですが「解約」という文字が見つかりませんでした。

その代わり、上の様な質問を受け付ける女性スタッフの紹介と電話番号があったので直接解約について聞くことにしました。

ここでイビサクリームの解約方法を紹介したいと思います。解約はメールやマイページでは受け付けてなく直接電話番号0120-222-430に電話をして解約をするという事でした。

大事な事として男性でなく女性スタッフが電話対応をするという事も確認できました。

記事冒頭でご紹介した「定期コースを解約できない」と言った悪い口コミが気になる所ですが、公式サイトで解約の文字を探し何処にも見当たらないから感情的に口コミサイトに書き込みをしたのかなと思いました。

デリケートゾーンを美白する商品なので男とは話したくないものですよね。その辺はしっかりとお客様目線で対応をしている様です。

解約後のDMなども気になるところですよね。それに関しても電話で解約時に一言「ダイレクトメールは必要ありませんので送らないでください」と付け加える事で彼氏や家族にバレる事はありません。(確認済み)

定期コースの解約条件として次回お届けの1週間前には電話連絡を入れる事になっているので気を付けてください。


イビサクリーム定期解約のまとめ

●イビサクリームの解約の事は公式サイトに書かれていない。

●解約時には0120-222-430に直接電話で解約の旨を申し出る。

●メールやマイページから定期解約をする事はできない

●効果を感じない時は解約前に使い方、使う適量なども相談も出来る

 

☆関連記事☆

●適量は合ってるでもイビサクリームの量が足りないこれって詐欺ですか?